場所:東諸県郡国富町大字本庄4470-4 (国富町立本庄小学校前)                         営業時間:11:00~17:00                                                     電話:090-5089-3780                                                                                                                                                               

金券…(^^)

2012年06月16日

とっても久しぶりの更新です(^^)。

宮崎で卸やさんが見つかったんです(^^)。
それも、ビックリするほど自宅から近い所に有りました。
自宅の近くに駄菓子屋さんが有るんだけど…その駄菓子屋さんが卸もやってて(^o^)とっても驚きました。店に出る時にちょっと寄ることが出来るので、とっても助かります(^^)。

その上、今まで置いてなかった駄菓子が有るので、子どもたちも喜んでいます。

今、店で一番人気が「金券」です。
宝くじと同じで、点数の書いて有るカードを引き当てると、店内でその点数分の買い物が出来ます。

20円で買って100円が当たる可能が有るんだから、ワクワクしますよね。
金券…(^^)

金券…(^^)



Posted by 駄菓子屋のおばちゃん at 21:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金券…(^^)
    コメント(0)